『選ばれ男子』になろう

男の「不自然」は女にとってウソ!

 「ブサイク男子→選ばれ男子研究所」所長のオオムカイです。

東京もだいぶ気温が落ち着いてきましたね。
これからは台風シーズン!
まだまだ憂鬱な日が続きますが、頑張っていきましょう!

 

おさらい

前回は女性に嫌われない『3つの基本』の2つめ『うじうじ』についてお話しました。

その中では、

「悩む」と「考える」の違い。
男性と女性の時間軸の違い。

のお話をしました。

モテている男性は無意識にできているんですが、まだモテていない人は今から意識していきましょう。
それだけでもだいぶ変わりますよ。

それでは、今回は基本の最後、3つ目の『不自然』についてお話していきましょう。

 

『不自然』の定義

不自然とは一体どういう状態のことを言うのでしょうか?

デジタル大辞林で『不自然』とは

自然さがないこと。無理があること。また、そのさま。
「ことさらに大声で話すのは不自然だ」「不自然な態度」

デジタル大辞林より

と記載されています。

 

大辞林にも書いてあるように、男性にとっての不自然とは無理があることです。

 

思わず男性が無理をしちゃう場面

では男性が無理をする場面とはどういったものになるでしょうか?

例えば、
居酒屋で店員さんに対して横柄な態度をとったり、
普段、上司に対してペコペコ頭を下げているはずなのに、上司がいないところでは「あいつはダメな奴だ」と上から目線になる。

これ、絶対にダメです!

これを女性に見られたら最後、この人は自分を大きく見せようとしている「不自然な男」と思われてしまいます。
一度着いたレッテルをはがすのはめちゃくちゃ大変ですので気をつけてください。

 

また大きく見せようとするのとは逆に、自分を他の人と比べて過小評価してしまうなどの、自分を小さく見せてしまう行為もいけません。
自分は自分として等身大の自分を見せるようにしていきましょう!

 

自然なあなたを見せよう!

というわけで、今回は女性に嫌われない『3つの基本」の最後『不自然』についてお話しました。

とうとう次回からはモテるためにどうすればいいのか!についてお話していきたいと思います。

 

最後に

もしあなたが「自分もいい年だから、そろそろ相手の条件を下げなきゃいけないかも…」と感じているのなら。

自分を変えて理想を変えない『ブサイク男子→選ばれ男子研究所』まで、ぜひご連絡ください。

皆さんのご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP