『選ばれ男子』になろう

瞬発力的『モテ白筋』が必要な2つの理由

 「ブサイク男子→選ばれ男子研究所」所長のオオムカイです。

 

おさらい

前回は女性との出会いの数を増やすための瞬発力的なモテ筋『モテ白筋』があるということと、そのトレーニング方法についてお話しました。

今回はその『モテ白筋』がなぜ必要なのかということについてお話していきたいと思います。

 

『モテ白筋』って必要なの?

『モテ白筋』は瞬発力だとお話しました。
この瞬発力がモテに必要なのかというと…

必要です!

なぜなら、常日頃365日24時間モテ続けてている人であれば必要ないのですが、一般的にそんな人は多くはありません。
かくいう自分もそんな事はありません。

であれば、我々一般人はいつ何時、素敵な女性と出会うかもしれないと想定して、モテるために常日頃から反応できるようにしておかないといけません。

だから瞬発力が必要になるのです。

 

モテるは法則であるということ

女性にモテるということは、スキルとか気合とかいろいろと行ってくる人がいるかも知れませんが、全く違います。

モテるは法則です。

法則とは時間や空間に関係なく決まっている原理ということです。
例えば、
1足す1が3とか4とかになることはありませんよね?
1足す1は2でしかありえないんです。

つまり、
女性を女性として接することが、あなたを男性として接してくれる、ということです。

これは物理学や科学、心理学の世界でも同じことです。

  • 作用反作用の法則
  • 熱力学第三の法則
  • ミラーリングの法則

 

もっと向こうへ!(プルス・ウルトラ)

でも私はこの法則にもう少し付け加えたいと思います。
ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)的に言えばプルス・ウルトラですね!

先ほどの物理学や科学、心理学の法則とは、まとめて言うと「等価交換の法則」ということになります。

ちょっと錬金術師のような怪しい話となってきましたが、
錬金術とは10のモノからは10のモノが作られるという、しっかりと法則に則ったものになっています。

それで、更に付け加えるのはその「10のモノからは10のモノが作られる」という部分です。

これを「10のモノを受け取ったら、11にして渡す」とするべきだと考えています。
こうすることで相手も幸せになれます。

ぜひ、この素晴らしい循環の世界を作っていってください。

 

最後に

もしあなたが「自分もいい年だから、そろそろ相手の条件を下げなきゃいけないかも…」と感じているのなら。

自分を変えて理想を変えない『ブサイク男子→選ばれ男子研究所』まで、ぜひご連絡ください。

皆さんのご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP