『選ばれ男子』になろう

女性から嫌われないための『3つの基本』

「ブサイク男子→選ばれ男子研究所」所長のオオムカイです。

先日、友だちの河口湖の別荘に男女11人でお泊まりに行ってきました。
気のおけない仲間から、その日初対面の人もいたりしましが、会った瞬間から仲良くなりめちゃくちゃ楽しんできました!

 

おさらい

前回のブログでは

女性からモテるためには、モテようとしてはいけない。

まずなるべきは、嫌われない男性!

という内容でした。

 

モテるため、好かれるためには嫌われないようにしなければいけない。

当たり前といえば当たり前ですが、あまり意識している人は少ないのかもしれませんね。

 

嫌われない方法

では「女性から嫌われない男性」というのは、一体どのような男性になるんでしょうか?

ご飯をおごってあげる?相手を褒める?優しくする?

いえいえ、違います。

 

実はたった『3つの基本』を守るだけで、わたしたち男性は女性から嫌われないようになることができます。

 

それは

  1. 不潔
  2. うじうじ
  3. 不自然

の3つです。

 

「なあんだ、そんなことかぁ」と思っているあなた!

この3つの基本、本当にちゃんとできていると断言できますか?

これができていないと女性から好かれる以前の問題。

 

入学試験だったら、他の科目が100点満点でも1科目だけが足切り点以下になってしまったがために、さっさと不合格の烙印を貼られてしまうんです。

 

 

そんなことになったら目も当てられないですよね。

だからみなさんも「選ばれ男子」になる前に、3つの基本を守って、まずは嫌われない男子になっていきましょう!

 

最後に

もしあなたが「自分もいい年だから、そろそろ相手の条件を下げなきゃいけないかも…」と感じているのなら。
自分を変えて理想を変えない『ブサイク男子→選ばれ男子研究所』まで、ぜひご連絡ください。

PAGE TOP