『選ばれ男子』になろう

あなたが女性からモテる前にやるべきたった1つのこと

「ブサイク男子→選ばれ男子研究所」所長のオオムカイです。

今日は、あなたに1つ質問します。

 

「あなたは女性にモテたいと思ってますか?」

 

もしあなたが少しでもモテたいと思っているのなら、今すぐモテようとするのをやめてください!


「なんでモテようとしちゃいけないんだっ!」

そう思う方も多いと思います。
でも、女性からモテる前にやるべきことがあるんです。

 

それは「嫌われない」ことです。

 

どういうことかというと、女性は男性のことを「好きかどうか」を考える前に、その男性のことを「嫌いじゃないか」で足切りしているからです。

 

さらに、女性にとってその男性がイケメンだったり、お金持ちだったり、優しかったりと、たくさんの好きになる要素があったとしても、

たった一つ嫌いな要素があったらもうダメ、好きになってもらえないんです。

 

実はこれを知らない男性がとても多い!

そして、これを知っているだけで女性からモテる確率が飛躍的に上がります。

 

まずはあなたも女性から嫌われない男性になってください。

 

 

もしあなたが「自分もいい年だから、そろそろ相手の条件を下げなきゃいけないかも…」と感じているのなら。
自分を変えて理想を変えない『ブサイク男子→選ばれ男子研究所』まで、ぜひご連絡ください。

 

PAGE TOP