『選ばれ男子』になろう

恋愛苦手女子4

約束した通り、今日はビデオを観てもらいます。

親の言うことをよく聞いてしまったがために恋愛が苦手になってしまった友だちがいる女性

自分がそうだって言う女性もいます。そう言う人たちの話を聞いてください。

ちょっといま外出中で、データが重い映像をアップロードできないのでごめんなさい。

あとで差し替えます。

差し替えました!

親の言うことを聞いたら絶対に恋愛が下手になるわけじゃないし、恋愛が苦手だったり下手になった理由は他にある

人もいると思います。

いろんな原因があって苦手になっているので、これからも生の声を聞いてもらう機会を作りたいと思います。

PAGE TOP