『選ばれ男子』になろう

恋愛苦手女子3

そこそこと言うか、結構かわいいのに恋愛かわ苦手な女子っている、その理由は、男性との接し方に脱女子的なところがある(中性的なスタンスで接して仲良くなってしまう)と先日のブログに書きました。周りの男が悪いから、そんな接し方になってしまう、と。 でも、それだけが原因じゃないんです。悪いのは男だけじゃない! 母親も悪い! え、母親も? そうなんです。我が子かわいさに大切に育てすぎてしまったのも原因みたいなんです。過保護とも言えるかな?何から何まで面倒みると言うか、あれこれ口出すと言うか… 

  もちろん、大切に育てることは決して悪いことではないです。 愛情をたっぷり注いで育てることは大切なことです。 でも、あることに注意して育てることが必要だと、この女子↓は言ってるような気がします。 この女子のビデオは明日公開しますね。

PAGE TOP