『選ばれ男子』になろう

出会いは見た目が9○○!?

 「ブサイク男子→選ばれ男子研究所」所長のオオムカイです。

 

今日は出会いについてお話していきたいと思います。

 

『出会い』って何?

まず基本的なことから話していきましょう。
皆さんは「出会い」ってそもそも何だと思いますか?

 

「出会いは出会いだろう」
「会うことなんじゃないの?」

など、いろいろと意見はあるかもしれませんが、英語にしてみるとわかりやすいかもしれませんね。

 

「出会い」を英語でいうと「see」となります。

中学校で習う英語ですね!
「see」とは「見る」ということです。

つまり、たった一度会うというだけでは「see」にしかならないということです。

 

では「出会う」の本当の目的とは何でしょうか?

 

『出会う』の目的は『次につなげる』

一度会っただけでは「see」、つまり会うだけとなる。
それでは相手の人に選ばれるための『出会い』とはどういったものでしょうか?

 

それは「また会いたいと思ってもらう」ということです。

 

一度買っただけの出会いは「すれ違い」と一緒です。
次に繋げないといけません。

では「また会いたいと思ってもらう」にはどうすればいいのでしょうか?
それには秘密があるんです!

 

秘密は第一印象!

その秘密は『第一印象』になります。

そこで夜の多くの人が思ってしまうのが、

「やっぱりイケメンや美女じゃないと出会いはないのか…」
「だから自分には出会いがないのか…」

となるかもしれませんが、それは全くの間違いです。

 

実は『第一印象』では、相手に好かれる必要は全くありません。
初めて会ったときに必要なことは、「次に会いたいと思ってもらえるように、記憶に残ること」です!

もちろん次に会いたいと思ってもらうので相手に嫌われる必要もないので、いやがらせたりして記憶に残るようなことをしてはいけませんよ!

 

でも「記憶に残る」ようにするだけでいいと思うと、だいぶ気持ちが楽になりませんか?

ぜひみなさんも相手の記憶に残る第一印象を残すようにしてみてください。

 

最後に

もしあなたが「自分もいい年だから、そろそろ相手の条件を下げなきゃいけないかも…」と感じているのなら。

自分を変えて理想を変えない『ブサイク男子→選ばれ男子研究所』まで、ぜひご連絡ください。

皆さんのご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP