『選ばれ男子』になろう

あなたがモテるために必要な『たった5つの要素』

 「ブサイク男子→選ばれ男子研究所」所長のオオムカイです。

 

おさらい

前回までは女性に嫌われない『3つの基本』についてお話しました。

3つの基本は、

  1. 不潔
  2. うじうじ
  3. 不自然

ということでした。

この3つができていないと女性にモテる以前の問題です。
これらが常にできている状態を目指していきましょう!

それでは、今回はモテるための要素についてお話していきます。

 

世のモテ本には無駄なことが書かれ過ぎ!

世の中の出版されているモテ本(モテるために書かれている本)などでは、
モテるための要素について、20とか30とかたくさん書かれていることもあるかと思います。

でも実際はそんなにやる必要はありません。

もし本にそんなにたくさん書かれているのだとしたら、それはページを増やすためにいろいろなことを詰め込んでいるだけです。

それに、実際にそんなに「やるべきこと」がたくさんあったとしたら、やるだけでも大変ですし、見落としとかが絶対に出てきてしまいますよね。

そんなことに気を取られる必要はありません。

 

5つの要素だけ抑えておけばいい

女性からモテるために抑えておくべきことは、「たった5つ」だけです。

では5つの要素は以下のようになります。

  1. 笑顔
  2. 爽やか
  3. 優しい
  4. 色気
  5. 活力

 

簡単そうに見えるけど・・・

先ほどお話した5つの要素について、パット見てみると簡単そうに見えますよね。

でも、この簡単そうなことができていない男性がめちゃくちゃたくさんいるんです。
だから、そのせいで世のステキな女性に出会えていないってことに気づいてほしいです。

次回はそれぞれの要素について1つづつ説明していきます。

 

最後に

もしあなたが「自分もいい年だから、そろそろ相手の条件を下げなきゃいけないかも…」と感じているのなら。

自分を変えて理想を変えない『ブサイク男子→選ばれ男子研究所』まで、ぜひご連絡ください。

皆さんのご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP