『選ばれ男子』になろう

モテ筋を鍛えよう!

 「ブサイク男子→選ばれ男子研究所」所長のオオムカイです。

 

モテ筋って何?

いきなりですが、モテ筋って知ってますか?

体を鍛えたときに物理的に体につく筋肉?
確かに筋肉がある男はモテるっていいますが、今回のお話とは違います。

実は物理的な筋肉ではなく、心とか精神に作用する筋肉のことを言います。

 

モテ筋は2つある!

では、その通常の筋肉とは違うモテ筋というのはどういったものになるのでしょうか?

通常の筋肉に2種類の筋肉があることをご存知でしょうか?

一般的に瞬間的に力を発揮する「白筋」と長時間の運動に適した「赤筋」というものがあります。

「白筋」を鍛えていけば筋肉が盛り上がりやすくなるので男らしい体つきに、
「赤筋」を鍛えていけば体脂肪を燃やしやすくなるのでスマートな体つきになっていきます。

私自身、パーソナルトレーナーやダイエット、サプリメントの資格を持っているので、モテる体の作り方についてもお話できるんですが、今日はそちらじゃないので別の機会にお話していきたいと思います。

 

それでモテ筋についても「白筋」と「赤筋」といったように2つの作用に分けられています。

それは

  1. アプローチなど瞬発力が必要な『モテ白筋』
  2. 女性から愛され続けるための『モテ赤筋』

次回以降では『モテ白筋」と『モテ赤筋』についてお話していきます。
この2つのモテ筋を鍛えて、女性に選ばれる男子になっていきましょう!

 

最後に

もしあなたが「自分もいい年だから、そろそろ相手の条件を下げなきゃいけないかも…」と感じているのなら。

自分を変えて理想を変えない『ブサイク男子→選ばれ男子研究所』まで、ぜひご連絡ください。

皆さんのご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP