『選ばれ男子』になろう

照れ屋か恥ずかしがり屋か

街でインタビューしていると、男性のことを好きになれない友だちがいる、という話はたまに聞きます。

男に騙されて男性不信になって好きになれない、って言うのではなくて好きって言う感覚が分からないみたいな。

女子と一緒にいた方が楽しいとか。

で、今日の話題はそれとは違って、ちゃんと男子のことを好きになるんだけれど、照れちゃったり恥ずかしがったりして恋愛まで到達しないって話です。

そう言う子もたまにと言うか結構いるみたいですよ。

この子の友だちの場合、ちょっと根が深そうですよね。

考えが柔軟ではない。

女性男性関係なく、そして恋愛に限ったことではなくて、頭の中で自分の考えが固まっている人ってちょっと大変だと思いません?何ごとも。

PAGE TOP