『選ばれ男子』になろう

甘えられる人(男)が欲しい

日付が変わっちゃってすみません。

もっと早く書きたかったけど、毎日本業が多忙で…

で、前回の続きですね。

彼氏じゃなくて身体の関係…ってやつです。

街の女子の声を聞いてみました。

だそうです。

彼氏を作るのはいろいろと難しいこともあるから(簡単にはできないってこと?)、彼氏じゃないけど甘えることができる男が欲しい、と。

身体の関係だけの男なら簡単に見つけられるってことですかね。

ただ、恋愛を指導する立場として、この彼女が話している友だちはなかなか良い女性だと思います。

その理由は、素直に男性に甘えることができるから。

世の中には、本当は甘えん坊なのに

1. 自分が甘えん坊だと自覚していない

2. 甘えん坊だと自覚はしているが、好きな人にしか甘えられない(好きな人にしか、と言っているが、本当は甘えられない)

3. 甘えん坊だと自覚していて、甘えたこともあるが、そうなるまで時間がかかる

みたいな女性が少なくないのです。

性格はSで身体がMな人と言えば分かってもらえるかな?

4. 甘えたくないと思っているし、甘える必然性がない、みたいな理屈っぽいことを言う

1〜4のどれが恋愛が大変なのかは今後のテーマにとっておくとして、1〜4のような女性は大変なのですよ、恋愛。

男性に理解されにくいと言う意味で。

それに比べれば、今日のビデオに出てくるお友だち女子は素直で良いな♪と思います。

PAGE TOP