『選ばれ男子』になろう

理想が高い

理想が高い女性っていますよね。

女性に限らず、男性にもいると思うのですが、女性の方が現実(自分の実力というか手の届かない相手を好きになる)を直視せずに突っ走る人が多いかもです。

そういうのって若い子だけだよ〜って声が聞こえてくるような気もしますが、

街の女子の声を聞いてみましょう。

まずは推定年齢二十歳の子

次にインタビューに答えてくれている女性の知り合い(年上)の話

多分、20代後半と思われる人のことです

理想が高くて真面目、ハメを外すこともない、みたいな感じだそうです。

キツい言い方をすれば現実を直視する余裕がない、のかな??

いかがでしょう?

PAGE TOP