『選ばれ男子』になろう

恋愛苦手女子

いろんな女性の恋愛相談にのっていると、こんなに可愛い子なのに恋愛経験ないの?

と思うような子が結構います。

ホントです!

どうして??

分からないときは女子に聞いてみれば良い!

聞いてみましたよ〜

なるほど〜、男性と友だちや家族になってしまうクセ?があるみたい

中性的な関係になるというか、自分が女でも男でもない存在になるのか、上手く言えないけれど

そんな感じ。

実際、恋愛苦手女子に聞いてみました。

男の子と仲の良い友だちになったりしてない?

何人かの女性は「なってるかも…」と

問題はどうしてそうなっちゃったのか?ってことです。

それについてもいろいろと調べてみました。

続く

#恋愛苦手女子 #彼氏がいない女性 #可愛いのにモテない #恋愛経験なし
PAGE TOP